よくあるご質問

レッスンはどこのコートで行いますか?  
インドアハードコートで行います。
雨・風・日焼けを気にせずに思いきりテニスを楽しめます。
※ジュニアの一部レッスンはアウトドアコートで行う場合もあります。
 
 
  レッスンの時はどのような服装で行くといいですか?
  運動しやすい服装でお越しください。
インドアコートは冷暖房設備がございませんのでご注意ください。
 
レッスン体験時に必要なものはありますか?  
ラケット、テニスシューズは無料で貸出しておりますので、手ぶらでOKです!
シューズをお持ちの方はハードコート用シューズをご用意ください。
 
  更衣室やシャワー室はありますか?
  はい。無料でご利用いただけます。
ロッカーはございませんので、貴重品はご自身で管理をお願い致します。
 
スクール入会時に必要なものはありますか?
入会金、年会費、初回受講料を現金でお願い致します。 ▲page top
 
  クレジットカードやバーコード決済を利用出来ますか?
  申し訳ございません。現金または口座引き落としのみとさせていただいております。
 
スクールの振替は何回まで取ることが出来ますか?
その期の中で何回でも取ることができます。8回コースご継続の方は次期に持ち越すことができます。
※次期以降は振替が取れません。また8回以下のコースの方は次期に持ち越すことができませんのでご注意ください。
 
  スクールの在籍クラスは必ず決めなければいけませんか?
  その都度の予約でフリー受講も可能です。
 
ラケットやシューズ、ウェアなどは購入することができますか?
はい。お客様に合ったものをお選び致しますので、お気軽にスタッフまでご相談ください。試打ラケットも多数揃えております。
 
  ストリングの張り替えはできますか?
  はい。様々な種類のストリングをご用意しておりますので、スタッフにご相談ください。ストリングの持込みも可能です。
 
テニスの大会にチャレンジしたいのですが、こちらで申し込みできますか?
岩手県、盛岡市テニス協会主催の大会に申し込むことができます。申込の際に必要な選手登録も受け付けております。 ▲page top
 
  クラブ会員は募集していますか?
  はい。募集しております。詳しくはこちらをご確認ください。
 
レンタルコートはありますか?
はい。詳しくはこちらをご確認ください。
 
  壁打ちコートは利用できますか?
  はい。クラブ会員は無料です。スクール会員やビジターは1時間330円(高校生以下は220円)でご利用いただけます。
 
inserted by FC2 system